Kindleでマンガを読む!!

Kindleストアのマンガの新規配信・セール情報を@donayamaが手動でまとめています。(アダルト・BL作品その他は掲載していません)

2013年6月28日の新刊情報(2)

6/28付配信のコミックスが1日に配信されています。

おさなづま(1)〜(10) / あきやまひでき、 森高夕次

おさなづま : 1 (アクションコミックス)

おさなづま : 1 (アクションコミックス)

みんな自分ちのネコがいちばんカワイイと思ってるんでしょ?(1)〜(4) / むらさきまこと

ラーメン大百科(1)〜(4) / やまだ浩一

ぎゃるかん(1)〜(15) / 倉上淳士

中央線ドロップス / 元町夏央

ナオ・ゴーストレート(1)〜(4) / 山本康人

派遣のむうこさん(1)〜(2) / 彩画堂

カリスマ(1)〜(4) / 新堂冬樹西崎泰正、 八潮路つとむ

カリスマ : 1 (アクションコミックス)

カリスマ : 1 (アクションコミックス)

かりあげクン(1)〜(20) / 植田まさし

けずり武士(1)〜(2) / 湯浅ヒトシ

漫歌(1)〜(2) / 相原コージ

真・異種格闘大戦(1)〜(4) / 相原コージ

Odds GP!(1)〜(8) / 石渡治

先生は俺のもの(1)〜(3) / チカ、 未衣

ころばぬ魔法の杖 / 名香智子

ほれ薬春一番 / 名香智子

夢はうたかた / 大谷博子

夢抱いて明日へ / 大谷博子

風の通る道 : 1〜2 (ペンションやましなシリーズ) / 大谷博子

WONDER!(1)〜(13) / 河あきら

のんちゃんの手のひら(1)〜(10) / 金子節子

のんちゃんの手のひら : 1 (ジュールコミックス)

のんちゃんの手のひら : 1 (ジュールコミックス)