Kindleでマンガを読む!!

Kindleストアのマンガの新規配信・セール情報を@donayamaが手動でまとめています。(アダルト・BL作品その他は掲載していません)

2013年5月29日の新刊情報(1)

プライベート タイムズ(1)〜(3) / 藤末さくら

Juicy / 斉藤倫

Juicy (マーガレットコミックスDIGITAL)

Juicy (マーガレットコミックスDIGITAL)

僕の部屋へおいでよ(1)〜(2) / 斉藤倫

僕の部屋へおいでよ 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

僕の部屋へおいでよ 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

僕の部屋へおいでよ 2 (マーガレットコミックスDIGITAL)

僕の部屋へおいでよ 2 (マーガレットコミックスDIGITAL)

ゾッチャの日常(1)〜(14) / 生藤由美