Kindleでマンガを読む!!

Kindleストアのマンガの新規配信・セール情報を@donayamaが手動でまとめています。(アダルト・BL作品その他は掲載していません)

管理人が今週買って読んだ作品:斉木楠雄のΨ難(2)、ぼくらのフンカ祭、亜人(1)、海街diary(1)〜(3)

今週も買って読んだやつの振り返り。グンと減って6冊。

斉木楠雄のΨ難 2 / 麻生周一

見晴らしが丘をまさかここで見るとは思わなかった。

斉木楠雄のΨ難 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

斉木楠雄のΨ難 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ぼくらのフンカ祭 / 真造圭伍

面白いけど、いかにも(古くさい)青春ドラマ!という筋立てと登場人物配置だなあと。

ぼくらのフンカ祭

ぼくらのフンカ祭

亜人(1) / 桜井画門

不死身の身体を持つ「亜人」というものをテーマにした伝奇もの。いろいろ設定も含めて全部開陳されているわけでもないし、ストーリーも動き始めたところでしかないのだけど、今後面白くなりそうな予感やにおいといったものを感じさせてくれる作品。

2巻も今年の終わりまでに出るだろうし、ランキング系に連なりそうな気がします。

亜人(1)

亜人(1)

再読系

海街diary 1〜3 / 吉田秋生

海街diary 1 蝉時雨のやむ頃 (flowers)

海街diary 1 蝉時雨のやむ頃 (flowers)

海街diary 2 真昼の月 (flowers)

海街diary 2 真昼の月 (flowers)

海街diary 3 陽のあたる坂道 (flowers)

海街diary 3 陽のあたる坂道 (flowers)