Kindleでマンガを読む!!

Kindleストアのマンガの新規配信・セール情報を@donayamaが手動でまとめています。(アダルト・BL作品その他は掲載していません)

2013年2月28日の新刊情報(1) まりあ†ほりっく 11、人類は衰退しました2〜3、のんのんびより 2〜5

MF系が予告追加されていましたので、ひとまずご紹介。

電撃系は滑り込みだったので、9時以降での公開です。

のんのんびより 2〜5 (コミックアライブ) / あっと

まりあ†ほりっく 11 (コミックアライブ) / 遠藤 海成

タブー・タトゥー TABOO TATTOO 06 (コミックアライブ) / 真じろう

ガールズ&パンツァー リトルアーミー 2 (コミックアライブ) / 槌居、 ガールズ&パンツァー製作委員会

ガールズ&パンツァー リトルアーミー 2 (コミックアライブ)

ガールズ&パンツァー リトルアーミー 2 (コミックアライブ)

コンビニロボットぽぷりちゃん 3〜4 (コミックアライブ) / 林 雄一

精霊使いの剣舞 1 (コミックアライブ) / 氷樹 一世、 志瑞 祐

人類は衰退しました ようせい、しますか? 2〜3 (コミックアライブ) / 吉祥 寺笑、 田中 ロミオ

サイ:テイカー -二人のアルテミス- 3 (コミックアライブ) / 李 秀顯、 林 達永