Kindleでマンガを読む!!

Kindleストアのマンガの新規配信・セール情報を@donayamaが手動でまとめています。(アダルト・BL作品その他は掲載していません)

管理人が今週買って読んだ作品:キングダム、アド・アストラ、聖☆おにいさん、さばげぶっ!など

毎週日曜日は読んだ本の一言コメントの日にしたので、がんばります。

今週は11冊。あくまでもKindleではな…。

あ、そうそうめでたく?これでKindleマンガ蔵書が200冊を超えました。次のマイルストーンは500冊かな。

キングダム 27〜28 / 原泰久

Kindleで初めてまとめ買いしたのがこのキングダム。気にはなっていたけど、精文館書店下瀬谷店の店頭でYさんが鬼押ししているのをみて、なおかつ集英社コミックスの電子書籍での値引率の良さに負けて買った訳ですが、そこから続刊が出るまでがほんと拷問w

函谷関の戦いで、気になる引きのママ放置。(どのストアでも)

店頭で続刊を見るたびにまだかまだかと唇をかんでいたわけですが、ようやく登場です。

そして、おそらく3ヶ月待ちになる29巻を店頭で見るたびにまた唇を…。

キングダム 27 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

キングダム 27 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

キングダム 28 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

キングダム 28 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

アド・アストラ ―スキピオとハンニバル― 1〜3 / カガノミハチ

骨太のテーマっぽくきになって1巻を購入。読了後まとめて3巻までというコース。

Twitterでも書いたけど、デジタルデータからの変換のようでノドのズレがなく、合戦などで見開きの多い本作では美麗なシーンを違和感無く楽しめるのが大きい。

聖☆おにいさん(4)〜(6) / 中村光

先週に続いて、購入。実は(体調不良で)まだ6巻開いてないけど。

1巻の頃よりネタの種類やかませ方が自分好みになってきたようで、読んでいて吹くのをこらえるのが大変なことが多々ありました。

やっぱり食わず嫌い良くないね…。

聖☆おにいさん(4)

聖☆おにいさん(4)

聖☆おにいさん(5)

聖☆おにいさん(5)

聖☆おにいさん(6)

聖☆おにいさん(6)

さばげぶっ!(3) / 松本ひで吉

あんまりちゃんとサバゲしなくなった3巻(ってこともないか

ギャグマンガとして十分楽しめてるので、レーベルで損しているような気しかしない。

読んでない霊媒先生にも手を出そうかしら。

さばげぶっ!(3)

さばげぶっ!(3)

本を持ってて追加購入したもの

高杉さん家のおべんとう(4) / 柳原 望

乙嫁語り(5) / 森 薫