Kindleでマンガを読む!!

Kindleストアのマンガの新規配信・セール情報を@donayamaが手動でまとめています。(アダルト・BL作品その他は掲載していません)

【速報】 昨年のランキングを総舐めしたアルコ ・河原和音「俺物語!!」が2013年2月25日から配信開始。

表題のように昨年の「このマンガがすごい」をはじめとする各種ランキングにあがった俺物語!!がようやくKindleに登場。2月25日から配信です。

同日には他にもマーガレットコミックスから小村あゆみうそつきリリィ」が1~6巻、咲坂伊緒「アオハライド」5巻も配信開始です。

俺物語!! 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

俺物語!! 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

俺物語!! 2 (マーガレットコミックスDIGITAL)

俺物語!! 2 (マーガレットコミックスDIGITAL)