Kindleでマンガを読む!!

Kindleストアのマンガの新規配信・セール情報を@donayamaが手動でまとめています。(アダルト・BL作品その他は掲載していません)

管理人が今週買って読んだ作品:これは恋のはなし・聖☆おにいさん・う・斉木楠雄のΨ難・レッツ☆ラグーン

先週に続いて、Kindleで読んだ作品のコメント付き紹介をやってみます。

今週は都合14冊。先週程はひどくない…、と思いたい。

これは恋のはなし(1)〜(6) / チカ

以前から気になっていた年の差恋愛ものですが、こういうのに弱いのですよね。「子供達をせめないで」とか。

大人たちが暇人過ぎる感も否めませんが、続刊がKindle化されるのを皿を叩いて待つのみです。

これは恋のはなし(1): 1 (KCx ARIA)

これは恋のはなし(1): 1 (KCx ARIA)

これは恋のはなし(2): 2 (KCx)

これは恋のはなし(2): 2 (KCx)

これは恋のはなし(3): 3 (KCx ARIA)

これは恋のはなし(3): 3 (KCx ARIA)

これは恋のはなし(4): 4 (KCx(ARIA))

これは恋のはなし(4): 4 (KCx(ARIA))

これは恋のはなし(5): 5 (KCx(ARIA))

これは恋のはなし(5): 5 (KCx(ARIA))

これは恋のはなし(6)

これは恋のはなし(6)

聖☆おにいさん(1)〜(3) / 中村光

荒川〜が実はイマイチ肌に合わなかったので、意識的に食わず嫌いを続けていたのですが、やはり興味はあったのでKindleで購入。確か面白い作品です。

コネタのどこまで理解できているのか正直欠片も自信もないけれども。4巻以降は来週買います。

聖☆おにいさん(1): 1 (モーニングKC)

聖☆おにいさん(1): 1 (モーニングKC)

聖☆おにいさん(2): 2

聖☆おにいさん(2): 2

聖☆おにいさん(3): 3 (モーニングKC)

聖☆おにいさん(3): 3 (モーニングKC)

う(1) / ラズウェル細木

目次に空腹時に読むなとキチンと明記されているのですが、空腹時に読んでしまい、自爆するなどしました。

近日鰻を食べるイベントがあるため、これを読んでも鰻を食らうことができないという変な自縄自縛の状態。イベントが終わってから2巻以降をフォローしたいと思います。

う(1): 1 (モーニングKC)

う(1): 1 (モーニングKC)

斉木楠雄のΨ難(1) / 麻生 周一

久々にこういうノリのギャグマンガを読んだ気がする。殺せんせーとは単行本2巻でコラボしていたけど、ワンパンマンを戦わせたらどうなるんだろうなあw

斉木楠雄のΨ難 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

斉木楠雄のΨ難 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

レッツ☆ラグーン(1)〜(2) / 岡崎武士

書店で帯などに書かれていた内容や表紙からはまったく想像できないSFな仕掛けを設定している作品。そんなことも知らず、新規配信されたことで(恥ずかしながら岡崎武士作品に触れたことが無かったので)買ったのだが、そのストーリー展開やキャラの強さにハマってしまった。続きはよう!

レッツ☆ラグーン(1)

レッツ☆ラグーン(1)

レッツ☆ラグーン(2)

レッツ☆ラグーン(2)

既読の追加購入分

高杉さん家のおべんとう(3) / 柳原 望

斉木楠雄のΨ難 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

斉木楠雄のΨ難 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)