Kindleでマンガを読む!!

Kindleストアのマンガの新規配信・セール情報を@donayamaが手動でまとめています。(アダルト・BL作品その他は掲載していません)

2013年1月30日の新刊情報

キャリア こぎつね きんのまち 4 (クイーンズコミックスDIGITAL)キャリア こぎつね きんのまち 5 (クイーンズコミックスDIGITAL)キャリア こぎつね きんのまち 6 (クイーンズコミックスDIGITAL)キャリア こぎつね きんのもり 1 (クイーンズコミックスDIGITAL)キャリア こぎつね きんのもり 2 (クイーンズコミックスDIGITAL)キャリア こぎつね きんのもり 3 (クイーンズコミックスDIGITAL) キャリア こぎつね きんのもり 4 (クイーンズコミックスDIGITAL)キャリア こぎつね きんのもり 5 (クイーンズコミックスDIGITAL)シリウスと繭 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)ツキタン (マーガレットコミックスDIGITAL)デカワンコ 11 (クイーンズコミックスDIGITAL)僕のおとうさん 1 (マーガレットコミックスDIGITAL) 僕らはみんな死んでいる♪ 4 (クイーンズコミックスDIGITAL)僕らはみんな死んでいる♪ 5 (クイーンズコミックスDIGITAL)僕らはみんな死んでいる♪ 6 (クイーンズコミックスDIGITAL)小麦シリーズ ラブのレター (クイーンズコミックスDIGITAL)

キャリア こぎつね きんのまち 4〜6 (クイーンズコミックスDIGITAL) / 石井 まゆみ

キャリア こぎつね きんのまち 4 (クイーンズコミックスDIGITAL)

キャリア こぎつね きんのまち 4 (クイーンズコミックスDIGITAL)

キャリア こぎつね きんのまち 5 (クイーンズコミックスDIGITAL)

キャリア こぎつね きんのまち 5 (クイーンズコミックスDIGITAL)

キャリア こぎつね きんのまち 6 (クイーンズコミックスDIGITAL)

キャリア こぎつね きんのまち 6 (クイーンズコミックスDIGITAL)

キャリア こぎつね きんのもり 1〜5 (クイーンズコミックスDIGITAL) / 石井 まゆみ

キャリア こぎつね きんのもり 1 (クイーンズコミックスDIGITAL)

キャリア こぎつね きんのもり 1 (クイーンズコミックスDIGITAL)

キャリア こぎつね きんのもり 2 (クイーンズコミックスDIGITAL)

キャリア こぎつね きんのもり 2 (クイーンズコミックスDIGITAL)

キャリア こぎつね きんのもり 3 (クイーンズコミックスDIGITAL)

キャリア こぎつね きんのもり 3 (クイーンズコミックスDIGITAL)

キャリア こぎつね きんのもり 4 (クイーンズコミックスDIGITAL)

キャリア こぎつね きんのもり 4 (クイーンズコミックスDIGITAL)

キャリア こぎつね きんのもり 5 (クイーンズコミックスDIGITAL)

キャリア こぎつね きんのもり 5 (クイーンズコミックスDIGITAL)

シリウスと繭 1 (マーガレットコミックスDIGITAL) / 小森 羊仔

★試し読み→http://www.s-manga.net/comics_new/cn_20120625_yu_mgc_9784088467962_sirius-to-mayu-1k_MwUM194Z.html

シリウスと繭 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

シリウスと繭 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

ツキタン (マーガレットコミックスDIGITAL) / 鈴本 レイ、 佐倉 有為

ツキタン (マーガレットコミックスDIGITAL)

ツキタン (マーガレットコミックスDIGITAL)

デカワンコ 11 (クイーンズコミックスDIGITAL) / 森本 梢子

デカワンコ 11 (クイーンズコミックスDIGITAL)

デカワンコ 11 (クイーンズコミックスDIGITAL)

僕のおとうさん 1 (マーガレットコミックスDIGITAL) / アキヤマ 香

★試し読み→http://www.s-manga.net/comics_new/cn_20121025_yu_mgc_9784088468525_bokuno-otosan-1k_YsDENKbh.html

僕らはみんな死んでいる♪ 4〜6 (クイーンズコミックスDIGITAL) / きら

僕らはみんな死んでいる♪ 4 (クイーンズコミックスDIGITAL)

僕らはみんな死んでいる♪ 4 (クイーンズコミックスDIGITAL)

僕らはみんな死んでいる♪ 5 (クイーンズコミックスDIGITAL)

僕らはみんな死んでいる♪ 5 (クイーンズコミックスDIGITAL)

僕らはみんな死んでいる♪ 6 (クイーンズコミックスDIGITAL)

僕らはみんな死んでいる♪ 6 (クイーンズコミックスDIGITAL)

小麦シリーズ ラブのレター (クイーンズコミックスDIGITAL) / 鴨居 まさね